現在の位置:トップ > お知らせ > 安居緑地広場の利用について

安居緑地広場の利用について

キャンプ場、バーベキュー施設をご利用ください。

情報発信元:林政課

安居緑地広場の利用についての画像
バーベキュー施設

4月から11月までキャンプ場、バーベキュー施設、管理棟が無料でご利用いただけます。
※12月から3月の間はご利用いただけません。
※ご利用の際は、感染防止対策をしっかり行ってください。

安居緑地広場の利用についての画像
キャンプ場、管理棟

4月6日・7日の予約は埋まりました。

キャンプ場やバーベキュー施設、管理棟の利用を希望される方は、事前申請が必要です。下記の利用申請書をご提出ください。
必要事項をご記入のうえ、「安居地区協議会」窓口または下記のメールアドレスやFAXで申請ください。事前予約をせずに直接キャンプ場にお越しいただいても、ご利用いただくことはできませんのでご注意ください。
土、日、祝祭日の受付対応は行っておりません。早めの申請をお願いいたします。


【利用受付】
受付時間 平日 8:30より17:15まで(土、日、祝祭日を除く)

安居地区協議会
富山県南砺市安居199-2(安居交流センター)
TEL:0763-22-4420
FAX:0763-22-4420
メールアドレス:yasui.kmn@gmail.com


○バーベキュー施設(2テーブル設置)については、申請時に利用可否の確認のため、安居地区協議会へご連絡ください。
なお、受付対応時間外の申請は、翌日以降の受付対応とさせていただきます。
管理の関係がありますので、利用申請は利用の3日前までには行うようお願いいたします。

○利用時間の制限はありませんが、管理棟の施錠は18時頃となっていますのでご注意下さい。宿泊の利用予約がある場合には、施錠いたしません。

【安居緑地広場使用上の注意】
・ゴミは各自でお持ち帰りください。
・火の使用後は必ず消火の確認をお願い致します。
・道具等の貸し出しは行っておりません。各自でご準備ください。
・コンセント等の電源はご利用いただけません。
・ソフトバンク、エーユーの電波はつながりますが、ドコモは圏外です。
・トイレでは、トイレットペーパーと便以外は流さないでください。
・周辺住民や他の利用者の迷惑となる行為があったと判断した場合は、利用を中止していただく場合があります。
・施設等を壊した場合は、損害額を請求する場合があります。
・冬期間(12月から3月)、キャンプ場、バーベキュー施設、管理棟はご利用いただけません。

【管理に関するお問い合わせ】
南砺市ブランド戦略部林政課
TEL:0763-23-2017


関連書類

※ダウンロードします。 (関連書類をご覧になるには)

地図(Googleマップ)

安居緑地広場

カテゴリ

くらしの情報

ライフステージ
引越・定住
学ぶ・交流
教育
生涯学習
スポーツ
協働まちづくり
生活環境
自然・緑化
  • 最終更新日:2024年3月14日(木曜日) 13時00分
  • ID:2-4-2062-22304
  • 印刷用ページ

情報発信元

林政課

電話番号
0763-23-2017

お問い合わせ

ファックス番号
0763-52-6348

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 安居緑地広場の利用について

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト