現在の位置:トップ > お知らせ > 南砺市交流観光まちづくりプランが完成しました。

南砺市交流観光まちづくりプランが完成しました。

南砺市交流観光まちづくりプランの公開

情報発信元:交流観光まちづくり課

南砺市交流観光まちづくりプランが完成しましたので公開いたします。

平成18年3月の「南砺市観光マスタープラン」策定から7年が経過し、東海北陸自動車道の全通をはじめ、北陸新幹線の開業や南砺スマートインター(仮称)の開設が間近にせまるなど観光を取り巻く環境が著しく変化しております。南砺市では、これらに対応した具体的で実効性のある行動計画として「南砺市交流観光まちづくりプラン」を策定いたしましたので、これを公表します。
詳細は別添ファイルをご覧ください。

関連書類

※ダウンロードします。 (関連書類をご覧になるには)

ご案内

ご案内
問い合わせ先 南砺市産業経済部 交流観光まちづくり課
電話番号 0763-23-2019
FAX番号 0763-62-2112

カテゴリ

市民参画・情報共有

情報の共有
各種計画
  • 最終更新日:2013年4月4日(木曜日) 17時00分
  • ID:2-4-12-10553
  • 印刷用ページ

情報発信元

交流観光まちづくり課

電話番号
0763-23-2019

お問い合わせ

ファックス番号
0763-52-6349

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 南砺市交流観光まちづくりプランが完成しました。

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト