現在の位置:トップ > お知らせ > 南相馬市より表敬訪問がありました

南相馬市より表敬訪問がありました

情報発信元:地方創生推進課

南相馬市より表敬訪問がありましたの画像
江口副市長、阿部総務部長が表敬訪問!!

南相馬市より、江口哲郎副市長、阿部貞康総務部長が、表敬訪問として来庁されました。

現在、相互応援協定のもと、市より職員1名を派遣しており、江口副市長から「平成27年度で5年目となりますが、今後も何とかご支援をお願いしたい。職員同士の交流、また市民間の交流も引き続き継続していきたい。」とのお話があり、田中市長からも「これまでの交流により、現在では市民同士のつながりも広まっており、今後もお互いに交流を深めていきましょう。来年春には、新幹線もいよいよ運行開始になることから、時間的な部分でも飛躍的に短縮されるので、さらに中身の濃い交流に繋げましょう!!」との会話がありました。
江口副市長からは、南砺市の自然豊かな風景の素晴らしさなどについても話題が上がりました。

カテゴリ

市政情報

東日本大震災支援
職員等の派遣状況
市の概要
市政
  • 最終更新日:2014年10月8日(水曜日) 11時00分
  • ID:2-2-1-13105
  • 印刷用ページ

情報発信元

地方創生推進課

電話番号
0763-23-2002

お問い合わせ

ファックス番号
0763-22-1169

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 南相馬市より表敬訪問がありました

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト