現在の位置:トップ > お知らせ > 埴生 優美子さん 瑞宝単光章受章を報告

埴生 優美子さん 瑞宝単光章受章を報告

長年に亙る社会福祉活動へのご尽力とご功績が讃えられての栄えある受章!!

情報発信元:政策推進課

埴生 優美子さん 瑞宝単光章受章を報告の画像
田中市長との面談の様子

11月19日(水)、平成26年秋の叙勲「社会福祉功労」として、瑞宝単光章を受章されました埴生 優美子さん(井波)が福野庁舎を訪問され、田中市長へその喜びをご報告されました。

長きにわたり、社会福祉業務に携わりご活躍されてこられました埴生さん。長年のご尽力とご苦労、そしてそのご功績が讃えられて、今回の叙勲の受章となられました。
 田中市長との懇談では、皇居での受章時のお話などで話題が盛り上がり、埴生さんは、「本当に、家族や仲間、いろんな方々のおかげで、このような立派な章をいただくことが出来ました。」と感想を述べておられました。そして、田中市長からは、「後輩への励みになる章をいただかれ、今後も引き続きいろんな場面で頑張って下さい。」と声をかけられました。

カテゴリ

くらしの情報

保健・福祉
介護・福祉
  • 最終更新日:2020年4月10日(金曜日) 14時07分
  • ID:2-24-22277-13373
  • 印刷用ページ

情報発信元

政策推進課

電話番号
0763-23-2052

お問い合わせ

ファックス番号
0763-52-6338

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 埴生 優美子さん 瑞宝単光章受章を報告

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト