現在の位置:トップ > お知らせ > 民謡のつどい の収益を寄付−五箇山深山会

民謡のつどい の収益を寄付−五箇山深山会

民謡のつどい の収益金を寄付−五箇山深山会−

情報発信元:福祉課

民謡のつどい の収益を寄付−五箇山深山会の画像
寄付金を手渡す五箇山深山会 下崎会長(左)

12月2日(水)、民謡愛好家団体「五箇山深山会(ごかやまみやまかい)」の会長の下崎冨美子さんらが井波庁舎を訪問し、杉村民生部長に「五箇山深山会 民謡のつどい 〜結の心で三十五周年に感謝〜」の収益金の一部を福祉事業寄付金として手渡されました。

11月15日(日)にじょうはな座において開催された「民謡のつどい」には、五箇山深山会のメンバーはじめ、ゲスト出演者総勢約74名が出演し、五箇山民謡のほか、津軽三味線などが披露されたそうです。
 日頃から施設訪問や地元イベントに出演されるなど、ボランティア活動に熱心に取り組んでおられますが、このたびは35周年記念公演ということで寄付されました。
 
 今回の寄付金は社会福祉寄付金として活用させていただきます。貴重なご寄付をありがとうございました。

カテゴリ

市政情報

広報・広聴
広報
  • 最終更新日:2015年12月2日(水曜日) 00時00分
  • ID:2-22-6-15394
  • 印刷用ページ

情報発信元

福祉課

電話番号
0763-23-2009

お問い合わせ

ファックス番号
0763-82-4657

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 民謡のつどい の収益を寄付−五箇山深山会

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト