現在の位置:トップ > お知らせ > 東日本大震災 南砺市の災害支援の状況

東日本大震災 南砺市の災害支援の状況

東日本大震災 災害支援

情報発信元:総務課

平成28年2月末までの東日本大震災の災害支援(応急物資の送致・職員派遣などの人的支援、その他の被災地・避難者支援など)についてお知らせします。

平成23年3月11日に発生した東日本大震災に際し、市民のみなさま、市内企業・団体の皆様より、多くの救援物資や日本赤十字社への義援金、南砺市が行う災害支援活動に対するご寄付をいただいております。
多くの皆様の支援・ご協力をいただき、大変ありがとうございました。
南砺市では発災以来、福島県南相馬市をはじめとし、ご縁のある被災市町村に対し救援活動等を行ってまいりました。

別添に平成28年2月末までの救援活動・支援活動の経過をご案内いたします。

関連書類

※ダウンロードします。 (関連書類をご覧になるには)

カテゴリ

市政情報

東日本大震災支援
職員等の派遣状況
  • 最終更新日:2016年3月8日(火曜日) 13時00分
  • ID:2-2-2-15875
  • 印刷用ページ

情報発信元

総務課

電話番号
0763-23-2003

お問い合わせ

ファックス番号
0763-22-1114

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 東日本大震災 南砺市の災害支援の状況

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト