現在の位置:トップ > お知らせ > 「なんと移住したくなるショートPVコンペ」 優秀賞の表彰式が執り行われました

「なんと移住したくなるショートPVコンペ」 優秀賞の表彰式が執り行われました

「なんと移住したくなるショートPVコンペ」表彰式を執り行いました

情報発信元:南砺で暮らしません課

「なんと移住したくなるショートPVコンペ」 優秀賞の表彰式が執り行われましたの画像
田中市長より秋葉猛さんに表彰状が授与されました。

南砺市に移住したくなる動画をフリーランスの方々が制作し、その動画を市外在住者を対象に投票を実施しました。その結果優秀賞に秋葉猛さんが制作した「南砺と暮らそう」が選ばれましたので、表彰式を執り行いました。

「なんと移住したくなるショートPVコンペ」 優秀賞の表彰式が執り行われましたの画像
市長室にて動画の上映を行いました。

ランサーズ株式会社と実施しているソノトチワーク事業で、南砺に移住したくなる動画制作のコンペを実施することになり、ランサーズ会員に募集したところ、5組の応募がありました。
撮影ツアーは1月22〜25日に実施いたしました。南砺市内にてツアーアテンダーの協力を得ながら撮影を実施・市民との交流を図り撮影が進められ、それぞれ1作品ずつ合計5作品が提出されました。
ホームページにて県外在住者を対象とした人気投票を実施したところ、応募総数が528票あり、優秀賞に141票を獲得した秋葉猛さんが制作した「南砺と暮らそう」が選ばれました。
その表彰式が3月14日に南砺市福野庁舎市長室で執り行われ、動画の上映と市長より表彰状の授与が行われました。

秋葉猛さんが制作した動画は以下からご覧いただくことができます。
「南砺と暮らそう」

その他の提出作品は以下のホームページにてご覧いただけます。
http://nanto-kurashi.com/pv_vote/

カテゴリ

くらしの情報

ライフステージ
引越・住まい・定住
ライフライン
ICT
  • 最終更新日:2018年3月15日(木曜日) 11時00分
  • ID:2-3-12145-19443
  • 印刷用ページ

情報発信元

南砺で暮らしません課

電話番号
0763-23-2037

お問い合わせ

ファックス番号
0763-82-0170

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 「なんと移住したくなるショートPVコンペ」 優秀賞の表彰式が執り行われました

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト