現在の位置:トップ > お知らせ > 路線バス バスモニターの募集について

路線バス バスモニターの募集について

路線バスを利用して、ご意見・ご感想をお聞かせください

情報発信元:地方創生推進課

 現在、少子高齢化が進む中、運転免許証を保有している方が多くなっていること等から、公共交通の利用者がさらに減少することが見込まれます。
 そこで、加越能バス(株)及び「民営乗合バス路線維持対策連絡協議会」の構成市である南砺市では、利用促進及び活性化の一環として、安全、安心、快適にご利用いただける公共交通機関を目指すため、お客様のご意見を幅広くお聞きする「バスモニター」を募集いたします。
 応募方法は下記のとおりです。皆様のご応募をお待ちしております。

○募集対象者
・南砺市に居住されている20歳以上の方で、月に2〜3回以上乗車できる方。

○募集路線
・砺波立野脇線(砺波市役所前〜立野脇)
・小牧線(高岡駅前〜小牧堰堤)
・加越線(石動駅前〜庄川町)
・庄川町線(高岡駅前〜庄川町)

○モニター期間
・平成30年9月30日までの期間の内3ヵ月間(謝礼はございません)。

○行っていただくこと
・上記募集路線のうち、ご希望の路線の定期券を3ヶ月間貸し出しいたしますので、バス路線をご利用いただき、ご意見・ご感想を月1回報告していただきます(様式は自由です)。

○応募方法
・南砺市地方創生推進課で所定の応募用紙に記入し、定期券を受け取ってください。
・下記の関連書類から応募用紙をダウンロードし、郵送またはメールにて送っていただくことでもご応募いただけます。その場合でも定期券の受け渡しは必ず南砺市地方創生推進課で直接行うこととなりますので、ご注意ください。
・人員に限りがありますので、お早めに申し込みください。
・モニター終了後は定期券をお返しいただきます。
  
○お問い合わせ・お申し込み先
南砺市地方創生推進課
〒939-1566 富山県南砺市苗島4880番地 南砺市役所福野庁舎3階
TEL:0763-23-2052
Mail:chihososeika@city.nanto.lg.jp


関連書類

※ダウンロードします。 (関連書類をご覧になるには)

カテゴリ

くらしの情報

ライフライン
道路・交通
  • 最終更新日:2018年6月7日(木曜日) 00時00分
  • ID:2-2-1-19747
  • 印刷用ページ

情報発信元

地方創生推進課

電話番号
0763-23-2002

お問い合わせ

ファックス番号
0763-22-1169

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 路線バス バスモニターの募集について

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト