現在の位置:トップ > お知らせ > ヘリオスクルー・フェイス募集中!

ヘリオスクルー・フェイス募集中!

ヘリオスクルー・フェイス募集中!

情報発信元:福野文化創造センター ヘリオス

ヘリオスクルー・フェイス募集中!の画像
クルー

ヘリオスを様々な視点から支えるホールサポーター制度はご存知ですか?興味や好きなことを生かして、ヘリオスで活躍してみませんか?

ヘリオスクルー・フェイス募集中!の画像
フェイス

【クルー】
舞台を支えるテクニカルスタッフとして、舞台の知識、音響照明の技術を身に付け、出演者と共に舞台を創るサポートをお願いしています。初心者さん大歓迎!今回は、コードの巻き方や照明器具の取り付けなど、舞台設営の基本を学びましょう。

講座日程:〈音響編〉11月28日(水) 19時〜21時
      〈照明編〉11月29日(木) 19時〜21時 
定   員:15名

※両日受講可能な方を優先させていただきます。両日参加が困難な場合はお気軽にお問合せ下さい。


【フェイス】
展覧会やコンサートでの受付案内業務を主とし、お客様にヘリオスでのイベントを快適に楽しんでいただくサポートをお願いしています。基礎を学んだ後は、「ヘリオス収蔵作品展」で実際にフェイスとしてチャレンジしてみましょう!

講座日程:1月19日(土) 10時〜12時
定   員:どなたでもご参加いただけます。


●対象年齢:高校生以上
●活動の際には謝礼をお支払いさせていただきます
●受講後、クルー/フェイスとして登録、活動していただくことができます
●変更のある場合はHP等でお知らせいたします


関連リンク

ご案内

ご案内
場所 福野文化創造センター ヘリオス
対象 高校生以上
問い合わせ先 福野文化創造センター
電話番号 0763-22-1125

カテゴリ

くらしの情報

学ぶ・交流
教育
生涯学習
文化・芸術
ボランティア
  • 最終更新日:2018年10月9日(火曜日) 09時00分
  • ID:2-6-170-20298
  • 印刷用ページ

情報発信元

福野文化創造センター ヘリオス

電話番号
0763-22-1125

お問い合わせ

ファックス番号
0763-22-1127

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > ヘリオスクルー・フェイス募集中!

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト