現在の位置:トップ > お知らせ > 南相馬市への「復興支援米」をお預かりしました!

南相馬市への「復興支援米」をお預かりしました!

特別栽培米コシヒカリ300kgを田中市長へ託しました

情報発信元:総務課

南相馬市への「復興支援米」をお預かりしました!の画像
復興支援米を託す打尾営農組合の方々

9月27日(木曜日)、打尾営農組合の岡村俊一組合長ほか3名が福野庁舎を訪問。東日本大震災で被災した福島県南相馬市への「復興支援米 平成24年度産コシヒカリ(特別栽培米)」30kg×10袋と色紙を田中市長に託しました。

色紙には、応援メッセージ「このお米を食べ、元気を出して、一日も早く復興されることを心から祈っております」とともに「心を込めて作り育てました」と組合員21名全員の氏名が記されています。

南相馬市への「復興支援米」をお預かりしました!の画像
色紙には組合員21名からの応援メッセージ

今回お届けいただいたお米は、学校給食用として南相馬市学校給食センターへお送りいたします。

カテゴリ

くらしの情報

生活環境
防災・防犯

市政情報

広報・広聴
広報
東日本大震災支援
救援物資取扱い
  • 最終更新日:2012年9月27日(木曜日) 17時00分
  • ID:2-2-2-9672
  • 印刷用ページ

情報発信元

総務課

電話番号
0763-23-2003

お問い合わせ

ファックス番号
0763-22-1114

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 南相馬市への「復興支援米」をお預かりしました!

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト