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送付先指定届(変更・解除)届

送付先指定届

情報発信元:税務課

郵便物の送付先を変更する場合、送付先指定届の提出をお願いします。

■提出先
 〇窓口での受付:税務課もしくは市民センター
  ※申請者または代理人の身分証明書(運転免許証等)を必ずご持参ください。

 〇郵送での受付:〒939-1692 富山県南砺市荒木1550番地 南砺市役所税務課 宛
  ※申請者または代理人の身分証明書の写しを添付してください。


■注意事項など
 ・宛名は申請者以外の氏名に変更することはできません。
 「〇〇宛の郵便物を■■宛に送付してほしい」という場合、宛名は「■■様方 〇〇様」となります。
 ・代理人が成年後見人である場合は、登記事項証明書の写し(発行日より3ヶ月以内)を添付してください。
 ・記載内容を確認する場合がありますので、電話番号は日中つながる連絡先を記入してください。
 ・変更後の送付先に書類を送付したにも関わらず、市に返戻される等の問題が生じた場合は、申請者及び代理人の同意なしに送付先を解除する場合があります。
 ・後期高齢者医療保険、介護保険、年金に関する書類の送付先は、この届出書では変更することができません。別途手続きが必要になります。


申請書は下記よりダウンロードできます。

 

関連書類

※ダウンロードします。 (関連書類をご覧になるには)

カテゴリ

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税金
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  • 最終更新日:2024年4月12日(金曜日) 09時30分
  • ID:4-2-26222-3537
  • 印刷用ページ

情報発信元

税務課

電話番号
0763-23-2005

お問い合わせ

ファックス番号
0763-52-3232

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