現在の位置:トップ > 手続き・申請・業務 > 工事等請負等契約に係る書類様式を改正しました(追記:インボイス対応請求書)

工事等請負等契約に係る書類様式を改正しました(追記:インボイス対応請求書)

契約締結後の届出等に関する南砺市様式です。

情報発信元:財政課

南砺市では行政手続の簡素化・効率化を進めるため、市に提出する書類への押印手続を見直しました。

このことに伴い、工事等請負契約に係る書類についても様式を改正しました。
令和3年4月1日以降に下記様式による手続きの際には関連資料をダウンロードしてご利用下さい。
様式の提出時期や要、不要は関連資料の南砺市土木工事請負契約に係る主要書類一覧(令和5年4月1日改定)にてご確認ください。

※令和5年10月1日追記
 市の部署によってインボイス対応請求書が必要となります。その際には現行の請求書様式に1登録番号2消費税率3消費税額を追加記入して作成してください。参考までに工事請負代金請求書(インボイス)様式・記入例を添付します。

【工事・委託様式】
1.工事等工程表
2.施工体制台帳(施工体系図・再下請負通知書)
3.現場代理人等届
4.現場代理人等変更届
5.管理技術者等届
6.管理技術者等変更届
7.工期延長申出書
8.請負代金額変更請求書
9.変更請負代金額承諾書
10.代替履行業者選定報告書兼債権譲渡承諾依頼書
11.代替履行承諾書
12.被災通知書
13.災害による請負代金額変更請求書
14.災害による変更請負代金額同意書
15.工事等譲渡・承継承認申請書
16.工事完成届
17.委託業務完了届
18.手直し工事等完了届
19.工事引渡書
20.委託業務引渡書
21.前払金請求書
22.部分払金申請書
23.部分払金請求書
24.請負代金請求書
25.委託料請求書
26.工事打合簿
27.段階確認申出書
28.現場事故報告書
29.中間前払金請求書
30.認定申請書
31.中間検査申出書
32.履行報告書
33.現場代理人兼務工事申出書
34.主任技術者兼務工事申出書
35.退職金制度届出書
36.電子納品チェックシート
37工事特性・創意工夫・社会性等に関する実施状況報告書
38.業務報告書
39.部分払金請求書(委託業務用)
40.再委託申請書

【物品購入様式】
・物品納入届
・物品代金請求書

関連書類

※ダウンロードします。 (関連書類をご覧になるには)

カテゴリ

事業者向け情報

都市・建設
建設
入札・契約
入札情報
産業別情報
商工業
  • 最終更新日:2023年10月2日(月曜日) 09時00分
  • ID:4-2-3-4038
  • 印刷用ページ

情報発信元

財政課

電話番号
0763-23-2004

お問い合わせ

ファックス番号
0763-52-6341

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > 手続き・申請・業務 > 工事等請負等契約に係る書類様式を改正しました(追記:インボイス対応請求書)

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト