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インターネット支払状況照会サービス

インターネット支払状況照会サービス

情報発信元:会計課

インターネット支払状況照会サービス利用申込方法

 インターネット支払状況照会サービスに登録いただくことにより、WEB経由で南砺市からの支払状況の照会ができます。
 サービス利用申込の受付を会計課で行っておりますので、必要書類をダウンロードのうえ、会計課までご提出ください。(郵送による提出も可能です)
 
受付期間:随時
受付場所:〒939−1692
      南砺市荒木1550 南砺市会計課(本庁舎1階) 

提出書類
 電子支払状況照会サービス利用 登録・変更・停止 申請書
注意事項
 申請書は、会計課へ提出願います。(Eメールでの受付は行っておりません)

関連書類

※ダウンロードします。 (関連書類をご覧になるには)

関連リンク

カテゴリ

くらしの情報

手続き・証明
その他
  • 最終更新日:2012年7月31日(火曜日) 00時00分
  • ID:4-11-286-9411
  • 印刷用ページ

情報発信元

会計課

電話番号
0763-23-2006

お問い合わせ

ファックス番号
0763-52-3232

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