現在の位置:トップ > お知らせ > じょうはな座の施設使用料が変わります

じょうはな座の施設使用料が変わります

平成20年4月より使用料が変わります

情報発信元:城端伝統芸能会館「じょうはな座」

 平成20年4月より、伝統芸能会館「じょうはな座」の施設使用料が変わります。

 南砺市内には、様々な目的で使用できる多くの施設があり、それぞれが独自の料金形態で運営されてきました。しかし社会教育施設や体育施設などの使用料金や使用区分が、昨年の12月議会でこれらを平準化させることが決定したことに伴い、ここ「じょうはな座」も同様に施設の使用料及び使用区分の見直しを行うこととなり、他施設との均一化を図ることとなりました。

 平成20年3月いっぱいまでは、今までどおりの料金形態となりますが、平成20年4月からは、次の通り変更となります。
(次の料金は、施設の使用料のみとなります。ホールなどで施設の設備等を使用した場合には、施設使用料とは別に設備使用料がかかります。)

関連書類

※ダウンロードします。 (関連書類をご覧になるには)

ご案内

ご案内
問い合わせ先 南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」 〔休館日:火曜日、年末年始〕
電話番号 0763-62-5050
FAX番号 0763-62-5056
メール johanaza@city.nanto.toyama.jp
お問い合わせ

カテゴリ

くらしの情報

学ぶ・交流
文化・芸術
  • 最終更新日:2008年1月18日(金曜日) 09時33分
  • ID:2-4-1411-4121
  • 印刷用ページ

情報発信元

城端伝統芸能会館「じょうはな座」

電話番号
0763-62-5050

お問い合わせ

ファックス番号
0763-62-5056

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > じょうはな座の施設使用料が変わります

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト