現在の位置:トップ > お知らせ > キミに見せたいものがあるんだ。恋旅〜True Tours Nanto が公開!

キミに見せたいものがあるんだ。恋旅〜True Tours Nanto が公開!

オリジナル・ショートアニメ南砺市地区限定エリアで放送・配信スタート!

情報発信元:交流観光まちづくり課

キミに見せたいものがあるんだ。恋旅〜True Tours Nanto が公開!の画像
耀司と千晶編(舞台:利賀・福野)   ©KOITABI〜True Tours Nanto

南砺市を舞台としたオリジナル・ショートアニメーション「恋旅〜True Tours Nanto〜」が南砺市限定で配信スタートします。アニメーション制作は当市に拠点を置くP.A.WORKS。
 主な制作スタッフ・キャスト・アーティストには、南砺市城端地区を主に舞台モデルにしたTVアニメ「true tears」を手掛けたメンバーが集結し、南砺市各エリアの美しい自然・風土・文化・などとともに3つのオリジナルラブストーリーを描き出します。是非南砺市にお越しいただいてご覧ください。

キミに見せたいものがあるんだ。恋旅〜True Tours Nanto が公開!の画像
晴喜と葵編(舞台:井波・平・上平)  ©KOITABI〜True Tours Nanto

キミに見せたいものがあるんだ。恋旅〜True Tours Nanto が公開!の画像
匠と夏子編(舞台:福光・井口・城端)  ©KOITABI〜True Tours Nanto

○3つのオリジナルラブストーリー
・耀司と千晶編 (舞台:福野・利賀)
〜あらすじ〜
耀司の転勤をきっかけに、5年間の恋人生活にピリオドを打ちたいと告げた千晶。
二人は最後の思い出に、付き合ってから初めての旅行に選んだ地「南砺」を再び訪れた。
――明るい発展的解消
本当にそれでいいのか? 耀司は自分自身に問いかける。
すれ違う二人の恋は、旅先でどんな結末を迎えるのか。

・晴喜と葵編
(舞台:井波・平・上平)
〜あらすじ〜
クラスで冷やかされるぐらいに、いつも一緒の晴喜と葵。
幼なじみの二人は近すぎて互いを意識したことがない。
けれどある日、お互いに自分自身の気持ちに気づいてしまう。
今までの心地いい距離を手放すことになると理解した葵は晴喜を避けはじめ……
恋心に揺れ動く、高校生の青春ストーリー

・匠と夏子編 (舞台:福光・井口・城端)
〜あらすじ〜
「自販機が壊れてるんですけど」そんな一言がきっかけで出会った二人。
だが、偶然と思っていたのは匠だけで、夏子はずっと淡い想いを秘めていた。
なんとなく一緒に出かけるようになった二人だが、匠の気持ちが夏子にはわからない。
私のことは、どう思ってる?
夏子の片想いは果たして成就するのか。
 

○視聴方法
 携帯・スマートフォン等による視聴方法は、「エリア放送」と「専用アプリ」を使用し、『南砺市内 各地区限定』の放送・配信となります。専用アプリをダウンロードすることにより、登場人物とともに写真撮影が可能で、各スポットでの観光案内をキャラクターの声で聞くことができます。

○専用アプリについて
 ・恋旅専用アプリをダウンロードできます。
○エリア放送開始および専用アプリによる配信スタート 4月28日(日) 
○完成披露試写会
   日時 4月28日(日)
   場所 南砺市城端伝統芸能会館 じょうはな座 
   内容 恋旅 全編試写および制作関係者を招いてのトークショー
 当日一般御観覧希望の応募は締め切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございました。


詳しくは、公式サイトhttp://www.koitabi-nanto.jp/をご覧ください。
また、今後詳細を随時公式サイトにUP予定です。

関連リンク

ご案内

ご案内
問い合わせ先 南砺市交流観光まちづくり課
電話番号 0763-23-2019
FAX番号 0763-62-2112

カテゴリ

  • 最終更新日:2013年4月25日(木曜日) 12時00分
  • ID:2-4-12-10653
  • 印刷用ページ

情報発信元

交流観光まちづくり課

電話番号
0763-23-2019

お問い合わせ

ファックス番号
0763-52-6349

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > キミに見せたいものがあるんだ。恋旅〜True Tours Nanto が公開!

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト