現在の位置:トップ > お知らせ > 4校揃って日頃の成果を発表!

4校揃って日頃の成果を発表!

4校揃って日頃の成果を発表!

情報発信元:政策推進課

4校揃って日頃の成果を発表!の画像
南砺総合高校芸術文化発表会

 13日(日)、井波総合文化センターで、南砺総合高校4校(福野・井波・福光・平)合同の「芸術文化発表会」が開催されました。

4校揃って日頃の成果を発表!の画像
作品展示

 南砺総合高校が、より一体感を出そうと企画された連携事業の一つで、8月の各種セミナー、9月の合同球技大会・合同芸術鑑賞会に続いて開催されたものです。
 エイトホールでは、部活動や選択授業の時間に制作した絵画・書・写真・焼き物などが展示されました。また、午後から行われたステージ発表では、平高校の郷土芸能、福野・井波の両校合同による合唱、福野・井波・福光合同の吹奏楽が発表され、生徒や家族・一般の方など、大勢の方が鑑賞されました。
 今回の芸術発表会を取り仕切った井波高校の平木校長は、「作品展示もステージ発表も素晴らしく、大勢の方に来ていただけて大成功でした」と感想を述べられました。

カテゴリ

くらしの情報

学ぶ・交流
学校・教育
文化・芸術
  • 最終更新日:2020年4月10日(金曜日) 14時06分
  • ID:2-24-22277-1663
  • 印刷用ページ

情報発信元

政策推進課

電話番号
0763-23-2052

お問い合わせ

ファックス番号
0763-52-6338

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 4校揃って日頃の成果を発表!

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト