現在の位置:トップ > お知らせ > 第14回南砺利賀そば祭り会場付近の車両の通行について

第14回南砺利賀そば祭り会場付近の車両の通行について

そば祭り会場付近の県道は通行止です

情報発信元:利賀市民センター

2月9日(金)〜11日(日)に開催します第14回南砺利賀そば祭りの会場付近の県道は通行止です。

昨年発生いたしました地滑り災害の監視体制としてワイヤーセンサーが設置されていますが、ワイヤーセンサーが積雪荷重により破断しました。
関係機関と協議の結果、会場付近の県道の通行は安全性が不透明なことから通行止めとなります。
従いまして、現在通行しているう回路を通行していただくこととなります。また、会場付近では歩行者もおりますので最徐行での通行をお願いいたします。
なお、地滑り災害につきましては、目視で土砂の移動は確認されていません。
何卒ご了解のほどお願い申し上げます。

カテゴリ

くらしの情報

ライフライン
道路・交通
  • 最終更新日:2018年2月7日(水曜日) 00時00分
  • ID:2-9-29-19266
  • 印刷用ページ

情報発信元

利賀市民センター

電話番号
0763-23-2046

お問い合わせ

ファックス番号
0763-68-2119

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 第14回南砺利賀そば祭り会場付近の車両の通行について

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト