現在の位置:トップ > お知らせ > チャレンジ戦士ナントマンが告知活動を行いました。

チャレンジ戦士ナントマンが告知活動を行いました。

チャレンジデー開催迫る!!

情報発信元:生涯学習スポーツ課

チャレンジ戦士ナントマンが告知活動を行いました。の画像
告知活動に現れたナントマン

「チャレンジデー2019inなんと」開催まであと6日となった23日(木)、市民の運動・スポーツ活動を応援するチャレンジ戦士ナントマンが「ショッピングセンター・アミュー」にてチャレンジデーの開催告知活動を行いました。

チャレンジ戦士ナントマンが告知活動を行いました。の画像
青色のナントマンも参加

 市民の健康を守り、健康増進とスポーツの素晴らしさを広めるため、ナントマンは遠い星から南砺市にやってきました。

 この日は夕方のお買い物時に突如現れ、主婦や学生、子ども等の幅広い世代にチャレンジデーの参加を呼びかけました。子どもたちから手を振られるなど大人気。  
 
 市内のスポーツ行事にたびたび現れるナントマン。チャレンジデー本番まで1週間を切ったということで大忙し。当日は参加者と一緒に汗を流すためにいろいろな準備を行っているとのこと。5月29日(水)は、市内のどこかに現れて市民の健康づくりに一役かってくれることでしょう。

 当日はいろいろなイベントがありますので、みなさんの参加をお待ちしております。爽やかな汗を流し、みんなで金メダル(参加率50%突破)を目指しましょう!


関連書類

※ダウンロードします。 (関連書類をご覧になるには)

関連リンク

ご案内

ご案内
時間 0時から21時
問い合わせ先 南砺市チャレンジデー実行委員会(生涯学習スポーツ課内)
電話番号 0763-23-2013
FAX番号 0763-82-8302

カテゴリ

くらしの情報

学ぶ・交流
スポーツ
  • 最終更新日:2019年5月24日(金曜日) 10時30分
  • ID:2-6-18-19654
  • 印刷用ページ

情報発信元

生涯学習スポーツ課

電話番号
0763-23-2013

お問い合わせ

ファックス番号
0763-52-6350

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > チャレンジ戦士ナントマンが告知活動を行いました。

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト