現在の位置:トップ > お知らせ > 母校へデジタル時計寄贈

母校へデジタル時計寄贈

還暦の記念に井波中学校へ

情報発信元:政策推進課

母校へデジタル時計寄贈の画像
井波中学校へ時計寄贈

 井波中学校の卒業生「戌亥会」のみなさんが、還暦の記念に大型デジタル時計を寄贈されることになり、25日(土)、井波中学校グラウンドで贈呈式が行われました。

 これまで設置されていた大型デジタル時計は、昭和63年、戌亥会のみなさんが初老の記念に寄贈されたものでしたが、19年を経過して風雪による痛みが激しく、昨年から完全に機能を停止していました。このたび還暦を迎えるにあたり、新品を寄贈されたものです。
 式には、会員85名のうち40名余りが出席。会員の高田佳充さんがスイッチを押して時計を起動すると拍手が湧き起こり、代表者から目録を受け取った石岡教育委員が、「真にありがとうございます。大切に使わせていただきます」とお礼を述べました。

カテゴリ

くらしの情報

学ぶ・交流
教育

市政情報

広報・広聴
広報
  • 最終更新日:2020年4月10日(金曜日) 14時06分
  • ID:2-24-22277-2041
  • 印刷用ページ

情報発信元

政策推進課

電話番号
0763-23-2052

お問い合わせ

ファックス番号
0763-52-6338

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 母校へデジタル時計寄贈

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト