現在の位置:トップ > お知らせ > 第2次総合計画策定のための市民アンケートの実施について

第2次総合計画策定のための市民アンケートの実施について

これからの10年へ向けてご意見をお聞かせください!

情報発信元:地方創生推進課

12月下旬、無作為抽出された2,500人の市民の方に、南砺市第2次総合計画の策定に係る市民アンケートを送付させていただきました。
このアンケートは、今後10年間のまちづくりの方向性を決める「第2次南砺市総合計画」の策定にかかる重要なアンケートです。皆様のご協力をお願いします。

対象となった皆様へは以下の内容をお送りしております。

・「市民アンケートのお願い」 1部
・「市民アンケート」 3部
・「転出者アンケートのお願い」 1部
・「転出者アンケート」 1部
・返信用封筒 2部

今回、ご家族でいろいろな世代の方にご回答いただきたく、
「市民アンケート」を3部お送りしております。
「市民アンケートのお願い」の裏には、
どのように3部使っていただけば良いか考え方を記載しておりますので、参考にしてください。
ただし、必ず3部に回答いただかないといけない、というわけではありません。可能な限りで、ご協力をお願いします。

また、既に南砺市を出られた方向けに「転出者アンケート」を同封しております。ご家族の中に、この年末年始に帰省されている方などいらっしゃいましたら是非ご回答ください。

なお、今回「返信用封筒」を2通お送りしておりますが、これは1通は市民アンケート用、1通は転出者アンケート用です。転出者アンケート用については、帰省されている方がお住まいに戻られた後で回答される時にお使いください。

回答の期限は1月15日(火曜日)です。
皆様のご協力をお願いします。

ご案内

ご案内
問い合わせ先 地方創生推進課地方創生推進係
電話番号 0763-23-2002
FAX番号 0763-22-1169

カテゴリ

市政情報

市の概要
市政

市民参画・情報共有

情報の共有
各種計画
  • 最終更新日:2018年12月28日(金曜日) 00時00分
  • ID:2-2-1-20594
  • 印刷用ページ

情報発信元

地方創生推進課

電話番号
0763-23-2002

お問い合わせ

ファックス番号
0763-22-1169

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 第2次総合計画策定のための市民アンケートの実施について

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト