現在の位置:トップ > お知らせ > なんとポイントの交換について

なんとポイントの交換について

お待たせしました!!なんとポイントの交換が始まりました!!

情報発信元:地方創生推進課

なんとポイントの交換についての画像
10ポイント以上から交換できます!!

南砺市の地域ポイント「なんとポイント」
10ポイント以上の取得者は、市内の商店等で商品やサービスと交換することができます。

■交換方法 
・ポイントが貯まったスマートフォンを市役所に持参し、交換券の発行受けてください。
・利用者は、交換券を登録店舗に持参し商品やサービスの提供を受けることができます。
・交換券の発行は、地方創生推進課(福野庁舎)で行います。発行窓口は今後増加していく予定です。
お店で直接交換はできません。必ず、市役所で交換券の交付を受けてください

■登録店舗(受けられる商品・サービス)
 添付ファイル参照
 登録店舗も今後増加予定です。お楽しみに!!

(なんとポイントについて)
南砺市では、ポイントの付与による地域への関心や理解の向上、それに伴う地域の活性化を促進することを目的とする地域ポイント制度「なんとポイント制度」を実施しています。
ポイントは市や団体が実施する公益的な活動に付与され、期間内に10ポイント以上を貯めると、市内の商店等で商品やサービスと交換することができます。
ポイントの交付は、スマートフォン向け無料コミュニケーションアプリ「LINE@」の「LINEショップカード」機能を使用して行います。
ポイントの有効期限は、最初のポイント取得から1年間です。
なんとポイントは、市民だけでなく、市外から南砺市を応援していただける「応援市民」もポイントを取得いただけます(ポイント交換時までに応援市民に登録してください。)。皆さんの力で地域を盛り上げていきましょう!!

関連リンク

関連書類

※ダウンロードします。 (関連書類をご覧になるには)

ご案内

ご案内
問い合わせ先 地方創生推進係
電話番号 0763-23-2002
メール chihososeika@city.nanto.lg.jp
お問い合わせ

地図(Googleマップ)

南砺市役所地方創生推進課

カテゴリ

くらしの情報

学ぶ・交流
ボランティア
協働まちづくり

事業者向け情報

支援
産業振興
産業別情報
商工業
  • 最終更新日:2019年3月1日(金曜日) 21時00分
  • ID:2-2-1-20867
  • 印刷用ページ

情報発信元

地方創生推進課

電話番号
0763-23-2052

お問い合わせ

ファックス番号
0763-22-1169

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > なんとポイントの交換について

このページの先頭へ戻る