現在の位置:トップ > お知らせ > 井波地域で、まちづくり検討会議からの提言の実現に向けた検討が始まりました

井波地域で、まちづくり検討会議からの提言の実現に向けた検討が始まりました

井波地域提言実現検討組織による第1回会議の会議録の公開

情報発信元:地方創生推進課

 昨年12月に提出された「まちづくり検討会議からの提言」の実現に向けて、井波地域では、4月2日の意見交換会、5月23日の新検討組織設立準備会議を経て、6月10日に提言実現検討組織による第1回会議が開催されました。
 その会議録と当日配布資料を公開します。

 井波地域は、今後この会議を「いなみ まちプロ」と称することとなりました。
 提言の内容を「いなみ まちプロ」で再度入念に検証した上で、住民説明会やワーキンググループでの検討を行いながら、提言の実現に向けた検討を重ねていきます。



◆次回会議
 日時…令和元年6月27日(木)午後7時
 場所…山野交流センター(旧山野公民館、南砺市飛騨屋20)



関連リンク

関連書類

※ダウンロードします。 (関連書類をご覧になるには)

カテゴリ

市民参画・情報共有

会議の公開
会議資料の公開
会議録の公開
  • 最終更新日:2019年6月21日(金曜日) 16時55分
  • ID:2-2-1-21226
  • 印刷用ページ

情報発信元

地方創生推進課

電話番号
0763-23-2052

お問い合わせ

ファックス番号
0763-22-1169

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 井波地域で、まちづくり検討会議からの提言の実現に向けた検討が始まりました

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト