現在の位置:トップ > お知らせ > 城端地域提言実現検討組織 第8回会議が開催されました

城端地域提言実現検討組織 第8回会議が開催されました

城端地域提言実現検討組織第8回会議の会議録の公開

情報発信元:地方創生推進課

城端地域提言実現検討組織 第8回会議が開催されましたの画像
メンバーからの提案の様子

 城端地域では、11月5日に提言実現検討組織による第8回会議が開催されました。
 その会議録と当日配布資料を公開します。

 会議では、複合交流施設に入れる機能の配置にかかるラフ図の作成、及び、新たな賑わい機能について検討し、また、メンバーからの提案もあり、活発な意見交換が行われました。



 次回会議では、松本教育長による講義を実施し、持続可能な教育の観点からも、施設のあり方について検討します。

◆次回会議
日時…11月25日(月)午後7時から
場所…城端庁舎2階 202会議室
   講義「持続可能な南砺市を目指して -SDGsとESD-」
   講師 松本謙一教育長

※会議は傍聴可能です。
 また、取組みの実現に向けた検討メンバーとして、是非ご参加ください。


◆城端、井波、福野、福光各地域のこれまでの会議録

◆提言実現に向けた今後の進め方について


関連リンク

関連書類

※ダウンロードします。 (関連書類をご覧になるには)

カテゴリ

市民参画・情報共有

会議の公開
会議資料の公開
会議録の公開
  • 最終更新日:2019年11月14日(木曜日) 17時40分
  • ID:2-2-1-21688
  • 印刷用ページ

情報発信元

地方創生推進課

電話番号
0763-23-2052

お問い合わせ

ファックス番号
0763-22-1169

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 城端地域提言実現検討組織 第8回会議が開催されました

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト