現在の位置:トップ > お知らせ > 【復旧済】マイナンバーカードの電子証明書の発行・更新システムの障害について

【復旧済】マイナンバーカードの電子証明書の発行・更新システムの障害について

マイナンバーカードの電子証明書の発行・更新システムは復旧しました。

情報発信元:市民課

令和元年11月11日(月曜日)より、電子証明書の全国システムで障害が発生し、電子証明書の更新ができない状態でしたが13日(水曜日)午後に復旧しました。大変ご迷惑をおかけしました。


ご案内

ご案内
問い合わせ先 市民生活課 戸籍住民係
電話番号 0763-23-2008

カテゴリ

くらしの情報

手続き・証明
住民票・印鑑届
戸籍
  • 最終更新日:2019年11月14日(木曜日) 08時00分
  • ID:2-3-331-21689
  • 印刷用ページ

情報発信元

市民課

電話番号
0763-23-2008

お問い合わせ

ファックス番号
0763-53-1044

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 【復旧済】マイナンバーカードの電子証明書の発行・更新システムの障害について

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト