現在の位置:トップ > お知らせ > 令和2年度保育園等の入園手続きについて

令和2年度保育園等の入園手続きについて

令和2年度保育料等の軽減届出書の提出はお早めに!!

情報発信元:こども課

 南砺市では、国や県の様々な保育料等軽減制度に加え、南砺市独自の軽減等を行っています。保育料等の軽減等を受けるには、届け出が必要ですので、早目の届け出をお勧めいたします。

・保育料等の軽減等につきましては、関連書類をご覧ください。
・保育料等の軽減等の手続きは、届出書の提出が毎年必要です。提出先は、入園予定・在園中の園に提出してください。
・届出書につきましては、令和2年度新入園予定のお子さんには郵送で、在園児中のお子さんには入園中の園を通じてお渡ししております。下部、関連書類からもダウンロードできます。

※不明な点は、こども課、または入園予定・在園中の園へお問い合わせください。

関連書類

※ダウンロードします。 (関連書類をご覧になるには)

カテゴリ

くらしの情報

ライフステージ
出産・育児
  • 最終更新日:2020年1月27日(月曜日) 15時00分
  • ID:2-6-7-21934
  • 印刷用ページ

情報発信元

こども課

電話番号
0763-23-2010

お問い合わせ

ファックス番号
0763-52-6342

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 令和2年度保育園等の入園手続きについて

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト