現在の位置:トップ > お知らせ > 城端伝統芸能会館 公演中止のお知らせ

城端伝統芸能会館 公演中止のお知らせ

下記のとおり、予定していた公演を中止いたします。

情報発信元:城端伝統芸能会館「じょうはな座」

下記の公演につきまして、2月26日に発表されました政府見解を受け、新型コロナウィルス感染拡大防止と参加出演者、関係者及びご来場いただきますお客様の健康・安全面を第一に考慮し、中止の運びとなりました。

3月 2日(月) じょうはな名画座
3月14日(土) 城端・庵唄のふるさと…江戸芸能の風景3
3月15日(日) 林家たい平独演会

公演を楽しみにして頂いていたお客様には多大なご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
チケットの払い戻しに関しましては、購入窓口にかかわらず「じょうはな座窓口のみ」での対応とさせていただきます。
お越しの際は購入したチケットを必ずご持参ください。
なお、発券時に発生した手数料等は払い戻しの対象外となりますのでご了承ください。

払い戻し期間:令和2年2月27日(木)〜3月30日(月)

関連リンク

ご案内

ご案内
問い合わせ先 南砺市城端伝統芸能会館
電話番号 0763-62-5050

カテゴリ

くらしの情報

学ぶ・交流
文化・芸術
  • 最終更新日:2020年2月28日(金曜日) 10時00分
  • ID:2-4-1411-22085
  • 印刷用ページ

情報発信元

城端伝統芸能会館「じょうはな座」

電話番号
0763-62-5050

お問い合わせ

ファックス番号
0763-62-5056

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 城端伝統芸能会館 公演中止のお知らせ

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト