現在の位置:トップ > お知らせ > 4月より、高齢者運転免許自主返納支援事業の申請が南砺市交通安全協会でもできます。

4月より、高齢者運転免許自主返納支援事業の申請が南砺市交通安全協会でもできます。

ぜひともご利用下さい!

情報発信元:市民課

南砺市で実施している「高齢者運転免許自主返納支援事業」は、これまで市役所で申請の受付を行っていましたが、4月から南砺警察署内の「南砺市交通安全協会」でも申請の受付を開始します。

南砺市交通安全協会での受付開始年月日  令和2年4月1日〜

※ 申請者については、変更ありません。
  従来通り、市役所窓口でも申請は可能です。

 これまでは、南砺警察署で運転免許証を自主返納した後、市役所に行って事業の申請をする必要がありましたが、南砺市交通安全協会でも申請の受付を開始することにより、南砺警察署の中で、免許証の自主返納から事業の申請をすることができます。

 ぜひともご利用ください!!



※ 添付のチラシをご覧ください。


関連書類

※ダウンロードします。 (関連書類をご覧になるには)

カテゴリ

くらしの情報

生活環境
交通安全
  • 最終更新日:2020年3月25日(水曜日) 00時00分
  • ID:2-3-331-22192
  • 印刷用ページ

情報発信元

市民課

電話番号
0763-23-2008

お問い合わせ

ファックス番号
0763-53-1044

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 4月より、高齢者運転免許自主返納支援事業の申請が南砺市交通安全協会でもできます。

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト