現在の位置:トップ > お知らせ > 「花の日」のお花飾ってください!

「花の日」のお花飾ってください!

福野青葉幼稚園の園児が、「花の日」のお花をプレゼント!

情報発信元:政策推進課

「花の日」のお花飾ってください!の画像
花の日のお花プレゼント

 6月9日(金)、福野青葉幼稚園の年長児4名が、「花の日」のお花を福野庁舎に届けてくれました。

「花の日」のお花飾ってください!の画像
福野行政センターにもプレゼント

 6月第2日曜日の「花の日(子どもの日)」を前に、福野青葉幼稚園で毎年行っている恒例行事で、礼拝堂に飾られた花を日頃お世話になっているところへプレゼントしています。
 応対に出た山本収入役に、「きれいなお花を飾ってください!」と大きな声であいさつした園児のみなさん。ユリやバラが入った花束を手渡すと、「みなさんどうもありがとう」と、収入役も笑顔で応えました。
 園児たちは、グループに別れて郵便局や病院など各施設を回ります。可愛い園児たちの訪問が、職場に笑顔の輪を広げそうですね。

カテゴリ

市政情報

広報・広聴
広報
  • 最終更新日:2020年4月10日(金曜日) 14時06分
  • ID:2-24-22277-2262
  • 印刷用ページ

情報発信元

政策推進課

電話番号
0763-23-2052

お問い合わせ

ファックス番号
0763-52-6338

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 「花の日」のお花飾ってください!

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト