現在の位置:トップ > お知らせ > 新型コロナウイルスワクチン接種証明書の発行について

新型コロナウイルスワクチン接種証明書の発行について

新型コロナウイルスワクチン接種証明書の発行について

情報発信元:健康課

海外渡航のために予防接種を受けたことを証する書類を必要とされる方は、次のとおり申請してください。

1)申請できる方
  海外渡航を予定し、旅券(パスポート)を所持している方

2)申請時に必要な書類
 (1)新型コロナウイルス感染症予防接種証明書 交付申請書(下の添付ファイル)

 (2)旅券またはその写し
   ※旅券に旧姓・別性・別名の記載がある場合は、旧姓・別性・別名が確認できる確認書類が必要です。

 (3)クーポン券(接種券)のうち「予診のみ」の部分またはその写し
   ※「予診のみ」の部分がない場合は、マイナンバーを確認できる書類またはその写しの提出が必要です。
 
 (4)新型コロナウイルスワクチン予防接種済証または新型コロナウイルス接種記録書

3)申請方法・申請先
  福光保健センター(梅野2007番地5 公立南砺中央病院3階)または健康課保健係(北川166番地1)で発行することができます。
  上記2か所への来所が難しい場合は申請書等の必要書類を郵送してください。後日、新型コロナウイルスワクチン接種証明書を郵送します。


関連書類

※ダウンロードします。 (関連書類をご覧になるには)

関連リンク

カテゴリ

くらしの情報

保健・福祉
新型コロナウイルス
  • 最終更新日:2021年8月18日(水曜日) 11時00分
  • ID:2-22-8-23951
  • 印刷用ページ

情報発信元

健康課

電話番号
0763-23-2027

お問い合わせ

ファックス番号
0763-82-4657

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 新型コロナウイルスワクチン接種証明書の発行について

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト