現在の位置:トップ > お知らせ > ひきこもりサポートセミナーを開催しました

ひきこもりサポートセミナーを開催しました

 

情報発信元:福祉課

ひきこもりサポートセミナーを開催しましたの画像
  

令和3年8月7日にひきこもりの現状や課題を受け止め、適切な支援や地域づくりについて考える「ひきこもりサポートセミナー」を開催しました。講師に、はぁとぴあ学園 理事長 高和洋子氏を迎え、ひきこもり当事者や家族の思いや悩み、対する関わり方などご講義いただきました。

今回、参加者の皆様から頂きました先生への感想、質問についてご報告いたします。

また、9月25日にひきこもり相談会を開催いたします。
直接、高和洋子先生にお話を聞いていただける機会となりますのでご利用ください。

関連書類

※ダウンロードします。 (関連書類をご覧になるには)

関連リンク

ご案内

ご案内
問い合わせ先 南砺市福祉課
電話番号 0763-23-2009

カテゴリ

くらしの情報

保健・福祉
介護・福祉
障害
切れ目のない子育て
小・中学校
高校
  • 最終更新日:2021年9月7日(火曜日) 12時30分
  • ID:2-22-6-24119
  • 印刷用ページ

情報発信元

福祉課

電話番号
0763-23-2009

お問い合わせ

ファックス番号
0763-82-4657

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > ひきこもりサポートセミナーを開催しました

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト