現在の位置:トップ > お知らせ > Netflixにて南砺市内でも撮影された「君に届け」が配信されます

Netflixにて南砺市内でも撮影された「君に届け」が配信されます

南砺市内でも撮影された「君に届け」がNetflixにて配信されます!

情報発信元:交流観光まちづくり課

Netflixにて富山県内でも撮影された「君に届け」が配信されます!
南砺市内でも撮影されましたので、どのシーンが南砺市内で撮影されたのか探してみてください。

富山ロケーションオフィス(TLO)からはロケ地となった場所をまとめたロケ地マップも公開していますので、ロケ地巡りもよいのではないでしょうか。

Netflixにて見ることができますので是非、ご覧ください!

番組紹介(番組HPより引用)
陰気な見た目のせいで周りから気味悪がられ、学校で孤立していた爽子。だが、明るく人気者の男子生徒が気軽に接してくれたことで、ひとりぼっちだった彼女の高校生活に変化が訪れる。

配信開始日時
令和5年3月30日(木)16時00分〜

出演者
南沙良、鈴鹿央士、櫻井海音

関連リンク

カテゴリ

市民参画・情報共有

情報の共有
その他(アンケート結果など)
  • 最終更新日:2023年3月30日(木曜日) 17時00分
  • ID:2-4-12-26091
  • 印刷用ページ

情報発信元

交流観光まちづくり課

電話番号
0763-23-2019

お問い合わせ

ファックス番号
0763-52-6349

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > Netflixにて南砺市内でも撮影された「君に届け」が配信されます

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト