現在の位置:トップ > お知らせ > ガバメントクラウドファンディングの受付開始について

ガバメントクラウドファンディングの受付開始について

ふるさと納税でプロジェクトを成功させよう!

情報発信元:文化・世界遺産課

ガバメントクラウドファンディングの受付開始についての画像
応援お待ちしています

ガバメントクラウドファンディングとは
南砺市では、寄附金の使い道を具体的にプロジェクト化し、そのプロジェクトに共感した人たちから寄附を募る仕組みである「ガバメントクラウドファンディング」を実施しています。
ふるさと納税を活用した制度のため、寄附者は手続きを行うことで税金の控除(還付)を受けることができます。
市外からご寄附をいただいた方は、返礼品を受け取ることもできます。

ガバメントクラウドファンディングの受付開始についての画像
ふるさと納税を活用した応援です

ガバメントクラウドファンディングの受付開始についての画像
芸術文化によるSDGsの達成を目指します

実施しているプロジェクトは次のとおりです。
皆様からのご寄附(応援)をよろしくお願いします。

【プロジェクト名】
芸術文化の力でSDGsを達成しよう 〜南砺市いなみ国際木彫刻キャンプの32年目の挑戦〜

令和5年8月に南砺市井波で開催される「南砺市いなみ国際木彫刻キャンプ2023」
1991年から約30年間開催されてきたイベントですが、今回開催では「木彫刻の力で2030年を豊かな世界に」をテーマに、SDGsの達成を目指し実施します。
このプロジェクトのSDGsの取り組みに必要な事業へのご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます(詳細な事業内容は申込ページをご確認ください。)。

【寄附募集期間】2023年4月28日〜2023年7月27日

【返礼品】あり(※)
※返礼品の贈呈は市外在住者のみとなります。
寄附に係る税金の控除(還付)は、手続きを行うことで市内在住者及び市外在住者がともに受けることができます。

プロジェクトへのご支援、詳細はこちらから
【南砺市】 芸術文化の力でSDGsを達成しよう 〜南砺市いなみ国際木彫刻キャンプの32年目の挑戦〜(ふるさとチョイスサイト)

関連書類

※ダウンロードします。 (関連書類をご覧になるには)

関連リンク

ご案内

ご案内
問い合わせ先 南砺市役所文化・世界遺産課いなみ国際木彫刻キャンプ係
電話番号 0763-23-2061
FAX番号 0763-82-8218
メール camp-inami@city.nanto.lg.jp
お問い合わせ

カテゴリ

くらしの情報

学ぶ・交流
文化・芸術
国際交流
ボランティア
協働まちづくり
手続き・証明
ふるさと寄附金
  • 最終更新日:2023年5月9日(火曜日) 13時45分
  • ID:2-4-19-26189
  • 印刷用ページ

情報発信元

文化・世界遺産課

電話番号
0763-23-2014

お問い合わせ

ファックス番号
0763-52-6349

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > ガバメントクラウドファンディングの受付開始について

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト