現在の位置:トップ > お知らせ > 新緑の湖畔をウォーキング

新緑の湖畔をウォーキング

参加者130名が、新緑の赤祖父湖畔でウォーキングを楽しみました。

情報発信元:政策推進課

新緑の湖畔をウォーキングの画像
なんとウォーキングフェス

 平成19年6月3日(日)、赤祖父レイクサイドパーク集いの広場を発着地点として「2007なんとウォーキングフェスティバル」が開催されました。市内外から参加した仲よしグループなど約130人が、新緑の湖畔でウォーキングやニュースポーツを楽しみました。

新緑の湖畔をウォーキングの画像
入念な準備体操

 今年は、例年とは逆に時計回りで丸山展望台を目指し、レイクサイドコースやカメリアコースを通って集いの広場に戻る5kmと8kmのコースで行われました。入念な準備体操の後、元気に散策コースに飛び出した参加者のみなさん。初夏の爽やかな気候の下、赤祖父湖周辺の自然を満喫しながら無事歩き切りました。
 集いの広場に戻ってからは、グラウンドゴルフやストラックアウトでもう一汗かき、ビンゴ大会も楽しみました。

ご案内

ご案内
問い合わせ先 いのくちスポーツクラブ
電話番号 0763-64-2211

カテゴリ

くらしの情報

学ぶ・交流
スポーツ

市政情報

広報・広聴
広報
  • 最終更新日:2020年4月10日(金曜日) 14時06分
  • ID:2-24-22277-3444
  • 印刷用ページ

情報発信元

政策推進課

電話番号
0763-23-2052

お問い合わせ

ファックス番号
0763-52-6338

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 新緑の湖畔をウォーキング

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト