現在の位置:トップ > お知らせ > 「花の日」のお花をいただきました!

「花の日」のお花をいただきました!

福野青葉幼稚園の園児が、「花の日」のお花を庁舎に届けてくれました。

情報発信元:政策推進課

「花の日」のお花をいただきました!の画像
「花の日」のお花をどうぞ

 平成19年6月13日(水)、福野青葉幼稚園の年長児4名が、「花の日」のお花を福野庁舎に届けてくれました。

「花の日」のお花をいただきました!の画像
福野行政センターで

 今日は福野青葉幼稚園「花の日」礼拝の日。園児が家から持ち寄った花を礼拝堂に飾り、その花をお世話になっている方々にプレゼントするのが恒例になっています。
 「きれいなお花を飾ってください!」と、大きな声で溝口市長にあいさつした園児のみなさん。代表で齋藤彩音ちゃんが、アジサイなどが入った花束を手渡しました。溝口市長は、「ありがとうございます。早速飾らせてもらいます」と、笑顔で応じました。
 園児たちは、グループに別れて、郵便局や病院など福野地域内30箇所にお花を届けてまわります。可愛い園児たちの訪問に、各地で笑顔がはじけそうですね。

カテゴリ

市政情報

広報・広聴
広報
  • 最終更新日:2020年4月10日(金曜日) 14時06分
  • ID:2-24-22277-3480
  • 印刷用ページ

情報発信元

政策推進課

電話番号
0763-23-2052

お問い合わせ

ファックス番号
0763-52-6338

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 「花の日」のお花をいただきました!

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト