現在の位置:トップ > お知らせ > 収穫祭に感謝を込めて

収穫祭に感謝を込めて

福野青葉幼稚園収穫感謝祭、約20箇所に日頃の感謝の思いを届けました。

情報発信元:政策推進課

収穫祭に感謝を込めての画像
野菜・果物、手作りビスケットをどうぞ!

 11月第3金曜日は福野青葉幼稚園の収穫感謝祭。平成19年11月16日(金)、年中組の園児たちが、福野地域の事業所や施設約20箇所に、野菜や果物とともに手作りビスケットをプレゼントしました。

 野菜や果物とともに贈るビスケットは、福野青葉幼稚園設立以来の製法を守った大変固いもので、かじるとほのかな甘みを感じます。毎年、園児と家族が協力して作るそうです。
 福野庁舎には4名の園児が訪れ、「今日は収穫感謝祭でした。野菜や果物と、みんなで作った手作りビスケットをどうぞ」と、大きな声で溝口市長にプレゼント。市長も満面の笑みで受け取っていました。

ご案内

ご案内
問い合わせ先 福野青葉幼稚園

カテゴリ

市政情報

広報・広聴
広報
  • 最終更新日:2020年4月10日(金曜日) 14時06分
  • ID:2-24-22277-3947
  • 印刷用ページ

情報発信元

政策推進課

電話番号
0763-23-2052

お問い合わせ

ファックス番号
0763-52-6338

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 収穫祭に感謝を込めて

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト