現在の位置:トップ > お知らせ > 南砺市都市計画マスタープランを策定しました。

南砺市都市計画マスタープランを策定しました。

南砺市都市計画マスタープランン

情報発信元:建設維持課

南砺市都市計画マスタープランを策定しました。の画像
「南砺市都市計画マスタープラン」

 市では、平成40年度(2028年)を目標年次として、安全で快適な都市環境を創り出すためのまちづくりに関する基本的な方針を定めました。

 この計画は、まちづくりのテーマを『豊かな自然と文化と人を繋ぐ多核ネットワーク都市』とし、市の地域特性と潜在力を活かしながら、各地域の連携を図り、都市力の向上を目指す都市計画を市民の皆さんと協働しながら進めることとしています。

 計画の策定は、市民アンケート調査やワークショップなどを実施し、市民の皆さんからのご意見、ご協力いただきながら、学識経験者や各種団体の代表者などにより構成された策定委員会等で検討し策定しました。

 本計画の策定にあたり、市民の皆さんから多くの貴重なご意見・ご協力をいただきまして、ありがとうございました。

○「南砺市都市計画マスタープラン」の詳細は下記の関連リンク及び各行政センター「情報公開コーナー」、都市計画課で閲覧できます。また、都市計画課で1冊2,000円で販売をしています。




 

関連リンク

ご案内

ご案内
問い合わせ先 都市計画課
電話番号 0763-23-2022
FAX番号 0763-52-6385

カテゴリ

事業者向け情報

都市・建設
都市計画・まちづくり

市政情報

広報・広聴
パブリックコメント
広報
市の概要
市政
  • 最終更新日:2009年8月6日(木曜日) 10時49分
  • ID:2-5-14-5458
  • 印刷用ページ

情報発信元

建設維持課

電話番号
0763-23-2022

お問い合わせ

ファックス番号
0763-52-6384

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 南砺市都市計画マスタープランを策定しました。

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト