現在の位置:トップ > お知らせ > 南砺市建設工事条件付一般競争入札の試行

南砺市建設工事条件付一般競争入札の試行

南砺市建設工事条件付一般競争入札を試行します

情報発信元:財政課

平成21年7月1日からの南砺市が発注する建設工事の条件付一般競争入札を試行します。

1.市が行う建設工事の「条件付一般競争入札」の試行について

 南砺市が実施する公共工事の入札制度において、受注意欲のある業者の入札参加機会を確保するとともに、透明性、公平性、競争性を高めるために平成21年7月1日から条件付一般競争入札を試行します。

 対象工事は、建設工事で、設計金額が500万円以上。
 入札参加要件として、次の要件を満たしている者が入札に参加できます。 
  1.本店、支店又は営業所の所在地に関する要件
  2 入札参加資格者名簿における工種の種類別格付けの等級又は経営事項
    審査結果の総合評定値に関する要件
  3 その他、工事ごとに定める入札参加資格要件
  
 ただし、災害復旧工事、緊急を要する工事、特殊又は高度な技術等特別な条件が必要と認められる工事は除きます。


2.条件付一般競争入札は、全て出場入札とします。

 市の条件付一般競争入札は全て出場入札で行うこととしています。
 入札に参加される業者は、公告に定める日までに、入札資格申請書を提出して入札参加資格の審査を受けてください。


3.準市内業者の認定について

 南砺市建設工事条件付一般競争入札試行により入札参加要件として準市内業者を認定します。
 準市内業者とは、南砺市内に支店等を有し、本店等から年間委任状が提出され、請負契約の見積り、入札、契約締結等に係る実質的な行為を行う事務所をいい下記の要件を満たしているものをいいます。
(1)事務所としての形態を整えていること。
(2)営業活動を行い得る人的配置がなされていること。
(3)営業に係る帳簿類や職員の出勤簿を備えていること。
(4)常時連絡が取れる体制となっていること。


問合せ:南砺市役所 総務部財政課 0763-23-2004

関連書類

※ダウンロードします。 (関連書類をご覧になるには)

カテゴリ

事業者向け情報

入札・契約
入札情報
  • 最終更新日:2009年5月22日(金曜日) 17時19分
  • ID:2-2-3-5530
  • 印刷用ページ

情報発信元

財政課

電話番号
0763-23-2004

お問い合わせ

ファックス番号
0763-52-6341

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 南砺市建設工事条件付一般競争入札の試行

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト