現在の位置:トップ > お知らせ > 屋根に関する悩み事ありませんか!

屋根に関する悩み事ありませんか!

「屋根の日」記念日PRに櫻井理事長らが市長を訪問

情報発信元:南砺で暮らしません課

屋根に関する悩み事ありませんか!の画像
櫻井理事長と新井さんが屋根の日をPR

 8月6日(木曜日)、富山県瓦工事業協同組合の櫻井光雄理事長と組合員の新井外弘さんが、8日(土曜日)の「屋根の日」記念日に向けたPRをかねて市長を訪問しました。

 屋根の日記念日は、八月八日の「八」の字が屋根の末広がりの形に似ていることから昭和62年に(社)全日本瓦工事業連盟が決め、平成15年に正式に登録。平成17年から訪問販売による悪質リフォーム業者を撲滅するためのキャンペーンを、全国一斉に行っています。

 櫻井理事長は、「市民の皆さんに瓦の良さを知ってもらうとともに、悪質業者の撲滅についてPR活動をさらに進めたい。また、災害支援協定の締結についても検討願いたい」と豊富を語りました。なお、同組合は8日、ショッピングセンター「ア・ミュー」前で街頭キャンペーンを行う予定です。

ご案内

ご案内
問い合わせ先 富山県瓦工事業協同組合(富山瓦会館内)
電話番号 076-441-5228
FAX番号 076-441-5299

カテゴリ

事業者向け情報

都市・建設
建設

市政情報

広報・広聴
広報
  • 最終更新日:2009年8月6日(木曜日) 18時28分
  • ID:2-3-12145-5780
  • 印刷用ページ

情報発信元

南砺で暮らしません課

電話番号
0763-23-2037

お問い合わせ

ファックス番号
0763-82-0170

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 屋根に関する悩み事ありませんか!

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト