現在の位置:トップ > お知らせ > 体脂肪分解複合運動機を寄付されました!

体脂肪分解複合運動機を寄付されました!

福光運輸鰍謔闡フ脂肪分解複合運動機5台を寄附

情報発信元:南砺で暮らしません課

体脂肪分解複合運動機を寄付されました!の画像
福光運輸且R下社長より目録の受領

 福光運輸鰍謔闡n業50周年記念として、体脂肪分解複合運動機(5台)を寄附されることになり、4月6日(火曜日)、社長の山下重雄さんとデイフィット代表の津田さんが市長室を訪問されました。

体脂肪分解複合運動機を寄付されました!の画像
田中市長自ら試乗しました

 今回の寄附は、創業50周年の記念であることはもとより、市民の健康増進と体力維持のために少しでもお役にたちたいという山下社長の熱い思いから実現したものです。
 市長室前で田中市長が高濃度酸素を発生するヘッドセットを装着し試乗しました。津田代表より「腸腰筋(ちょうようきん)を鍛える意識で乗ってほしい」とアドバイスを受けると、「見た目以上に大変で思ったよりも揺れる」とコメント。10分間の試乗後は額にうっすらと汗が浮かんでいました。
 寄付いただいた運動機器は、福光体育館等、市内5ヶ所の体育施設に順次設置されております。お立ち寄りの際にはぜひご利用ください。

カテゴリ

くらしの情報

学ぶ・交流
文化・芸術

市政情報

広報・広聴
広報
  • 最終更新日:2010年4月6日(火曜日) 15時24分
  • ID:2-3-12145-6601
  • 印刷用ページ

情報発信元

南砺で暮らしません課

電話番号
0763-23-2037

お問い合わせ

ファックス番号
0763-52-3680

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 体脂肪分解複合運動機を寄付されました!

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト