現在の位置:トップ > お知らせ > 南砺市ライブカメラがますます便利に!

南砺市ライブカメラがますます便利に!

南砺市内の“今”の様子にプラスして、“過去”の様子もご覧いただけます。

情報発信元:政策推進課

南砺市ライブカメラがますます便利に!の画像
ライブカメラページ1

南砺市ホームページでご好評をいただいている、「南砺市ライブカメラ」コンテンツが大幅にリニューアルしました。

南砺市ライブカメラがますます便利に!の画像
電子ブック機能

南砺市ライブカメラがますます便利に!の画像
ダイジェスト再生

南砺市内の観光施設やスキー場などに配置し、南砺市の「今」の様子をお楽しみいただいている、「南砺市ライブカメラ」が大きく機能向上しました。

新しいライブカメラサービスでは、「今」の映像をご覧いただける従来のライブカメラ機能に追加して、

■新機能として
・さながら写真アルバムのようにページをめくりながら、過去の南砺市の様子を振り返ることのできる「電子ブック機能」

・過去の南砺市の様子を早送り動画でご覧いただける「ダイジェスト再生」

など、「今」の南砺市の様子だけでなく「過去」の南砺市の様子もお楽しみいただけます。

※注意事項
南砺市ライブカメラページの閲覧にあたっては、インターネットエクスプローラー7以降、FireFox3.5以降を推奨します。
また、「ダイジェスト機能」の動画再生機能をご覧いただくには最新のAdobe FlashPlayerのインストールが必要となります。

関連リンク

カテゴリ

くらしの情報

ライフライン
TV・通信

市政情報

広報・広聴
広報
  • 最終更新日:2020年4月10日(金曜日) 14時06分
  • ID:2-24-22277-6608
  • 印刷用ページ

情報発信元

政策推進課

電話番号
0763-23-2052

お問い合わせ

ファックス番号
0763-52-6338

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 南砺市ライブカメラがますます便利に!

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト