現在の位置:トップ > お知らせ > 福野図書館「冬休みおはなし会」

福野図書館「冬休みおはなし会」

福野図書館「冬休みおはなし会」にお邪魔してきました!

情報発信元:政策推進課

福野図書館「冬休みおはなし会」の画像
冬休みおはなし会

 福野図書館で「冬休みおはなし会」が開催され、小学生や保護者の方など約20名が耳を傾けました。

福野図書館「冬休みおはなし会」の画像
熱心に聞き入るみなさん

 6日(木)、福野図書館でおはなしの世界を楽しむ「冬休みおはなし会」が開催され、小学生や保護者の方など約20名が司書さんの話に耳を傾けました。
 今日のおはなしは、「山のしきたり」「ねこの大王」「北風に会いにいった少年」「だんだんのみ」の4話。「楽しいのでいつもおはなし会に来ています」と語ってくれた山田尚輝くん(福野小2年)。一番乗りで会場に駆けつけ、とても熱心に聞き入っていました。
 冬休み以降も、おはなし会は毎週土曜日午前11時から開催されます。内容等詳細については、福野図書館にお問い合わせください。

<福野図書館>
 南砺市やかた100 :22-1128

カテゴリ

市政情報

広報・広聴
広報
  • 最終更新日:2020年4月10日(金曜日) 14時06分
  • ID:2-24-22277-688
  • 印刷用ページ

情報発信元

政策推進課

電話番号
0763-23-2052

お問い合わせ

ファックス番号
0763-52-6338

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 福野図書館「冬休みおはなし会」

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト