現在の位置:トップ > お知らせ > 東海となみ野会からのお知らせ

東海となみ野会からのお知らせ

東海となみ野会定期総会及び懇親会開催のご案内と会員募集について

情報発信元:政策推進課

 東海となみ野会は、東海地方(愛知県・三重県・岐阜県)に在住し、砺波市・南砺市にゆかりの方々が集う会として、昨年、北陸自動車道の全通を契機に、会員相互の親睦とふるさとの発展に寄与することを目的に設立されました。

 本年度の定期総会・懇親会が、11月27日(土)に名古屋国際ホテルで開催されます。会員の皆様の参加を心よりお待ちいたしております。
 なお、東海となみ野会では、会員を募集しています。同郷の皆様の加入をお待ちしていますとともに、砺波市及び南砺市に在住の方で、東海地方に知人・友人の方がいらっしゃいましたら、是非、お声かけくださいますようお願いいたします。
 詳細は、関連資料をご覧ください。

関連書類

※ダウンロードします。 (関連書類をご覧になるには)

関連リンク

ご案内

ご案内
問い合わせ先 東海となみ野会事務局(富山県名古屋事務所内 砺波地域情報センター)
電話番号 052-261-4237

カテゴリ

くらしの情報

手続き・証明
その他

市政情報

広報・広聴
広報
  • 最終更新日:2020年4月10日(金曜日) 14時06分
  • ID:2-24-22277-7284
  • 印刷用ページ

情報発信元

政策推進課

電話番号
0763-23-2052

お問い合わせ

ファックス番号
0763-52-6338

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 東海となみ野会からのお知らせ

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト