現在の位置:トップ > お知らせ > 福光農協のみなさんが田中市長に新製品をPR!

福光農協のみなさんが田中市長に新製品をPR!

ひまわり油「南砺の恵」が贈呈されました

情報発信元:南砺で暮らしません課

福光農協のみなさんが田中市長に新製品をPR!の画像
ひまわり油「南砺の恵」が贈呈されました!

 4月5日(木曜日)、福光農業協同組合の齊藤勇一常務、木戸正盛営農部長、営農部の奥野益成さんが福野庁舎を訪問され、田中市長にひまわり油「南砺の恵」を贈呈しました。

福光農協のみなさんが田中市長に新製品をPR!の画像
搾油までの過程などが説明されました

 福光産のひまわり種子から搾油され、悪玉コレステロールを減らす働きのあるオレイン酸を豊富に含んだこの油。時間をかけたろ過による濁りの無いきれいな黄金色が特徴で、ドレッシングや炒め物にピッタリとの事です。油をを手にした田中市長は「純粋で無添加なところがいい。贈り物にいいですね!」と述べ、首都圏や中京方面でもPRしてくことを伝えました。 

ご案内

ご案内
問い合わせ先 福光農協 営農部
電話番号 0763-52-4153

カテゴリ

事業者向け情報

支援
産業振興
産業別情報
農林水産業

市政情報

広報・広聴
広報
  • 最終更新日:2012年4月5日(木曜日) 20時50分
  • ID:2-3-12145-8963
  • 印刷用ページ

情報発信元

南砺で暮らしません課

電話番号
0763-23-2037

お問い合わせ

ファックス番号
0763-82-0170

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 福光農協のみなさんが田中市長に新製品をPR!

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト