現在の位置:トップ > お知らせ > 桜ヶ池公園用地のご寄附に感謝状を贈呈!

桜ヶ池公園用地のご寄附に感謝状を贈呈!

田中市長から藤井さんに感謝状が贈られました

情報発信元:南砺で暮らしません課

桜ヶ池公園用地のご寄附に感謝状を贈呈!の画像
桜ヶ池公園用地寄附に伴う感謝状贈呈式

 9月13日(木曜日)、福野庁舎で桜ヶ池公園用地寄附に伴う感謝状贈呈式が行われ、田中市長から藤井英雄さん(砺波市太郎丸)に感謝状が贈呈されました。

桜ヶ池公園用地のご寄附に感謝状を贈呈!の画像
感謝状と記念品が贈られました

桜ヶ池公園用地のご寄附に感謝状を贈呈!の画像
今後の活用策などについて懇談

 昨年から、桜ヶ池湖畔の土地約3,200uを市に寄付したいと申し出ていた藤井さん。市で現地確認をしたところ丁寧に維持管理されていることから、登記の完了を受け感謝状贈呈の運びとなりました。
 贈呈式には、藤井さんをはじめ、上坂建設部長、上坂都市計画課長が同席。田中市長から感謝状と記念品が贈呈されました。懇談の席で「素晴らしい景観の場所。大切な財産をいただきありがとうございます」と、感謝の意を述べる田中市長。藤井さんは「公に使っていただきたいとの思いから申し出ました。文化、自然の香りを残して欲しいですね」と、コメントされました。

ご案内

ご案内
問い合わせ先 都市計画課 都市整備係
電話番号 0763-23-2022

カテゴリ

事業者向け情報

都市・建設
都市計画・まちづくり

市政情報

広報・広聴
広報
  • 最終更新日:2012年9月13日(木曜日) 10時30分
  • ID:2-3-12145-9617
  • 印刷用ページ

情報発信元

南砺で暮らしません課

電話番号
0763-23-2037

お問い合わせ

ファックス番号
0763-52-3680

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > お知らせ > 桜ヶ池公園用地のご寄附に感謝状を贈呈!

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト