南砺市 さきがけて 緑の里から 世界へ

入札参加資格申請 よくある質問と回答

入札参加資格申請について、よくいただく質問について回答いたします。

平成29・30年度の入札参加資格申請の書類作成等について、よくいただく質問について回答をまとめました。

下表にない事項でご不明な点などございましたら、財政課管財係(電話 0763-23-2004)までお問い合わせください。

質問と回答は順次更新していきます。

平成29年2月3日までにいただいた質問と回答
区分 内  容 回  答
共通
事項
1  使用印鑑届には実印を押印するのか。 実印又は契約書・入札に使用する印鑑を押印ください。
2 南砺市の完納証明書については写しでも構わないか。 完納証明書・納税証明書・法人登記事項証明書については写し(コピー)でも構いません。
3 誓約書はPDFの形式しかないのですか。 こちらの書類についてはPDF形式のみで掲載しています。会社名等についてはゴム印又はボールペン、又はPDFへの書き込みに対応したソフトで記入お願いします。
4 誓約書に記載する会社の名前・印は本社のものか、営業所のものでしょうか。 本社の代表者名。代表者の印でお願いします。
5 誓約書の宛先に市長の氏名「田中幹夫」の記載は必要でしょうか。 市長氏名については記載されても、省略されても結構です。
その他委託業務 1 その他業務委託の業務実績調書の実績は南砺市以外の実績も含みますか。 業務実績については、官公庁、民間を問いません。申請業種区分の実績を記載ください。
物品購入等 1 物品に関する修繕を希望し、その他業務委託の申請書を同時に提出します。その場合重複書類は省略できるとあるが、どちらに添付すればよいのか。 その他業務委託の申請書に添付ください。
2 営業概要書の製造・販売の年間実績の売上高欄は、申請業種の実績を記載するのかでしょうか。 営業概要書の製造・販売の年間実績の売上高欄には、会社全体の売上高を記載ください。(損益計算書の売上額と同じ)
3 申請業種表の過去実績の有無欄は南砺市への納品実績だけを指しますか。 南砺市に限らず、一般企業や個人の方への取扱実績を含みます。

関連リンク

  • 平成29・30年度入札参加資格審査申請案内(定期)  (http://www.city.nanto.toyama.jp/cms-sypher/www/service/detail.jsp?id=17260)
  • 南砺市入札情報  (http://www.city.nanto.toyama.jp/cms-sypher/www/business/tender_detail.jsp)

カテゴリ

  • 事業者向け情報
都市・建設
建設
支援
産業振興
入札・契約
入札情報
入札参加資格申請

情報発信元

財政課

住所
〒939-1596
富山県南砺市苗島4880番地
電話番号
0763-23-2004
ファックス番号
0763-23-1602