南砺市(なんとし)

南砺市へお嫁に来てもいいかなと思われる女性の参加をお待ちしております

南砺市婚活支援事業「モテモテなんとお見合い大作戦2017」女性参加者募集中!

南砺市へお嫁に来てもいいかなと思われる女性の参加をお待ちしておりますの画像
高瀬神社のお巫女さんが応援しています

 平成25年から毎年開催されている南砺市婚活支援事業「モテモテなんとお見合い大作戦」。これまでの4年間で40組のカップルが誕生し、うち5組がめでたくご結婚されています。

南砺市へお嫁に来てもいいかなと思われる女性の参加をお待ちしておりますの画像
モテモテなんと大作戦2017のチラシ(表面)

南砺市へお嫁に来てもいいかなと思われる女性の参加をお待ちしておりますの画像
福の神、縁結びの神である大国主命を祀る越中一宮高瀬神社

 10月7日(土)・8日(日)の2日間にわたって行われる「モテモテなんとお見合い大作戦2017」には、婚活倶楽部なんとの男性会員17名の参加が既に決定しており、現在9月20日(水)を期限に女性参加者を絶賛募集中です。「南砺市へお嫁に来てもいいかな」と思われる女性であればどなたでも応募可能で、参加料は無料(集合場所であるJR金沢駅までの交通費は自費負担となります)です。
 詳しくは、下記関連リンクから「南砺市結婚活動支援事業 婚活倶楽部なんと」のホームページをご覧ください。

 イベントで告白タイムの会場となる越中一宮高瀬神社のお社の前でお巫女さんが「モテモテなんとお見合い大作戦2017」の盛り上がりと多数の女性参加者の募集を応援してくれました。
 福の神、縁結びの神として知られる大国主命(大黒様)を祀るお社を舞台に多くの幸せなカップルが誕生することを心からお祈りし、広く市内外からたくさんの女性参加者の募集をお待ちしております。

関連リンク

  • 結婚活動支援事業 婚活倶楽部なんとホームページ  (https://www.aip48.jp)

ご案内

ご案内
問い合わせ先 南砺で暮らしません課 婚活支援係
電話番号 0763-23-2037

カテゴリ

  • くらしの情報
ライフステージ
結婚・扶養
  • 市政情報
広報・広聴
広報

情報発信元

南砺で暮らしません課

住所
〒939-1692
富山県南砺市荒木1550番地
電話番号
0763-23-2037
ファックス番号
0763-52-3680