南砺市

地域ポイントと交換できる商品やサービスを提供いただける参加店を募集しています

なんとポイント制度の「ポイント交換商品」に登録してみませんか?

地域ポイントと交換できる商品やサービスを提供いただける参加店を募集していますの画像
ポイント交換イメージ

南砺市の地域ポイント「なんとポイント」を取得した方が、ポイントと交換する商品やサービスを提供していただける参加店を募集しています。
参加店名や交換できる商品やサービスは、市ホームページやSNS等で広く周知を行いますので、お店や商品の認知度アップ、集客アップの効果も期待できます。

地域ポイントと交換できる商品やサービスを提供いただける参加店を募集していますの画像
「なんとポイント」をみんなで盛り上げよう!!

ネット上の簡単な操作で、登録申請や問合せができるエントリーフォームを作成しました(下記リンク参照)。
お気軽にお問合せください。


1 なんとポイント制度とは
地域課題を解決したり、地域を盛り上げるなど公益的な活動に参加いただいた方に特典として「なんとポイント」を付与します。ポイントを10ポイント以上貯めると、市内の商店等で商品やサービスと交換することができます。

2 交換する商品やサービスの要件
・市内で製造、販売又は提供されている商品やサービス
・通常提供される価格が500円以上かつ1,000円を著しく超えない商品やサービス
・その他要綱の規定要件に反するもの
(注)その他要綱の規定要件については、「なんとポイント制度ポイントの交換等に関する要綱」(以下「要綱」という。)をご確認ください。

3 申請方法
・ポイント交換商品等登録申請書(下記添付)を作成し、交換する商品やサービスを申請してください。
・申請後、要綱に基づき市が「交換商品等」を決定し、登録します。

4 商品やサービス代金の清算について
 交換された商品やサービスの代金は次の金額で市が清算します。差額分の清算はありません。
・価格が500円以上1,000円未満のものは500円
・価格が1,000円以上のものは1,000円

5 申請先
市役所地方創生推進課に申請してください。

6 その他
・商品やサービスとの交換は、交換希望者が持参する交換券(交換商品名を明記)との引換えで行います。店舗でスマートフォン等の機械操作は一切不要です。
・店舗で引き換えられた交換券を使い、市に清算金を請求してください。請求月の翌月末までに清算金をお支払いします。

関連リンク

  • 登録エントリーフォーム(こちらから簡単に問合せできます♬)  (https://shinsei.pref.toyama.lg.jp/SksJuminWeb/EntryForm?id=LdIwbvJN)

関連書類

  • ポイント交換商品等登録申請書(こちらを作成し提出してください)(その他の形式:25KB)
  • 【概要】なんとポイント制度(PDF形式:690KB)
  • なんとポイント制度関係要綱(PDF形式:221KB)

ご案内

ご案内
問い合わせ先 地方創生推進係
電話番号 0763-23-2002
FAX番号 0763-22-1169
メール chihososeika@city.nanto.lg.jp

カテゴリ

  • くらしの情報
学ぶ・交流
協働まちづくり
  • 事業者向け情報
産業別情報
商工業

情報発信元

政策推進課

住所
〒939-1692
富山県南砺市荒木1550番地
電話番号
0763-23-2052
ファックス番号
0763-52-6338