南砺市(なんとし)

南砺市ライブカメラがますます便利に!

南砺市内の“今”の様子にプラスして、“過去”の様子もご覧いただけます。

南砺市ライブカメラがますます便利に!の画像
ライブカメラページ1

南砺市ホームページでご好評をいただいている、「南砺市ライブカメラ」コンテンツが大幅にリニューアルしました。

南砺市ライブカメラがますます便利に!の画像
電子ブック機能

南砺市ライブカメラがますます便利に!の画像
ダイジェスト再生

南砺市内の観光施設やスキー場などに配置し、南砺市の「今」の様子をお楽しみいただいている、「南砺市ライブカメラ」が大きく機能向上しました。

新しいライブカメラサービスでは、「今」の映像をご覧いただける従来のライブカメラ機能に追加して、

■新機能として
・さながら写真アルバムのようにページをめくりながら、過去の南砺市の様子を振り返ることのできる「電子ブック機能」

・過去の南砺市の様子を早送り動画でご覧いただける「ダイジェスト再生」

など、「今」の南砺市の様子だけでなく「過去」の南砺市の様子もお楽しみいただけます。

※注意事項
南砺市ライブカメラページの閲覧にあたっては、インターネットエクスプローラー7以降、FireFox3.5以降を推奨します。
また、「ダイジェスト機能」の動画再生機能をご覧いただくには最新のAdobe FlashPlayerのインストールが必要となります。

関連リンク

  • 南砺市ライブカメラページ  (http://www.city.nanto.toyama.jp/cms-sypher/www/kanko/livecam/index.html)

カテゴリ

  • くらしの情報
ライフライン
TV・通信
  • 市政情報
広報・広聴
広報

情報発信元

政策推進課

住所
〒939-1692
富山県南砺市荒木1550番地
電話番号
0763-23-2052
ファックス番号
0763-52-6338