南砺市(なんとし)

しあわせオーラ全開、模擬結婚式盛大に!

「AIP48ハッピーウェディング」開催!

しあわせオーラ全開、模擬結婚式盛大に!の画像
誓いの言葉を述べる江守さん(左)と北島さん(右)

 3月3日(土曜日)、「婚活倶楽部なんと」が主催する模擬結婚式が井波地域の秀夢木楽館で行われ、同倶楽部の会員や関係者など50人が参加し、成婚第1号となるカップルの幸せを祝福しました。

しあわせオーラ全開、模擬結婚式盛大に!の画像
あ〜〜〜ん!

しあわせオーラ全開、模擬結婚式盛大に!の画像
南砺産の引き出物もさりげなく展示!

 模擬結婚式の新郎新婦を努めたのは、5月に挙式を予定している江守馨さんと北島綾子さん。昨年7月の婚活イベント『カターレ富山応援婚活バスツアー』で運命の出会いを果たし、交際を始められたそうです。
 式では、誓いの言葉や指輪の交換、ケーキ入刀など、本番を意識した内容で進行された今回の模擬結婚式。余興では、AIPメンバーがお揃いの衣装でAKB48の「会いたかった」を熱演し、大いに盛り上がりました。「なんとおせっ会」会長の田中市長は、「これからも多くの方々が結婚できるよう願っております」とあいさつ。和やかな雰囲気の中、幸せの余韻に浸っていました。

関連リンク

  • 「婚活倶楽部なんと」ホームページ  (http://www.aip48.jp/)

ご案内

ご案内
問い合わせ先 市民協働課 婚活支援係
電話番号 0763-23-2036

カテゴリ

  • くらしの情報
ライフステージ
結婚・扶養
  • 市政情報
広報・広聴
広報
市の概要
市政

情報発信元

南砺で暮らしません課

住所
〒939-1692
富山県南砺市荒木1550番地
電話番号
0763-23-2037
ファックス番号
0763-52-3680