現在の位置:トップ > 手続き・申請・業務 > 強い農業・担い手づくり総合支援事業の要望調査について

強い農業・担い手づくり総合支援事業の要望調査について

平成31年度強い農業・担い手づくり総合支援事業の要望調査を実施します

情報発信元:農林課

 県より国の平成31年度予算の事業に係る要望調査があり、以下の事業の活用を希望される方は農林課農政係までご連絡ください。
 なお、申込みをいただいても、事業の採択を約束するものではありませんのでご了承ください。

1.事業名
 強い農業・担い手づくり総合支援事業(国庫補助事業)

2.助成対象者
 以下のいずれかに該当する経営体
  1人・農地プランに位置づけられた中心経営体であって、
   かつ認定農業者、認定新規就農者又は集落営農組織
  2農地中間管理機構から賃借権の設定等を受けている者

3.助成内容について
 トラクター、コンバインなどの農業用機械の取得
 ビニールハウスの整備など
 ※詳細は関連書類 パンフレットをご確認ください。

4.申込期限
 平成31年3月29日(金)まで
 関連書類の申込、もしくはお電話にてヒアリングの申込をお願いいたします。

 ※見積書(1社)、直近決算書のご用意をお願いいたします。
 また、導入機械・設備に関して、何故その規模の機械・設備が必要か確認しますのでご回答の準備お願いいたします。

 事業の採択に関しては、リンクに記載してあります、配分基準表に従いポイントの高い経営体より採択がされます。ご確認ください。併せて、配分基準表の付加価値額の拡大、経営面積の拡大につきましては、目標年度まで設定した拡大率の根拠を確認させていただきますのでご回答の準備お願いいたします。

関連書類

※ダウンロードします。 (関連書類をご覧になるには)

カテゴリ

事業者向け情報

産業別情報
農林水産業
  • 最終更新日:2018年3月15日(木曜日) 17時00分
  • ID:4-4-9-17526
  • 印刷用ページ

情報発信元

農林課

電話番号
0763-23-2016

お問い合わせ

ファックス番号
0763-62-2112

この課・施設の詳しい情報を見る

アンケート

より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

     

投票しないで結果を見る

現在の位置:トップ > 手続き・申請・業務 > 強い農業・担い手づくり総合支援事業の要望調査について

このページの先頭へ戻る

お問い合わせこのホームページについて著作権について免責事項プライバシーポリシーサイトマップ庁舎案内携帯サイト